2ntブログ
| ストリートギャルズ(StreetGALS) レビュー TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ストリートギャルズ(StreetGALS) レビュー 目次へ戻る

>> ストリートギャルズ(StreetGALS)はこちら <<


ストリートギャルズ(StreetGALS) 入会体験談

ここではユウが実際にストリートギャルズ(StreetGALS)に入会したときの体験談を紹介します。

まず、トップページ左サイドバーの「会員登録」のバナーをクリックするか、画面上部のメニューの「会員登録」を押すと入会画面にうつります。
入会画面に行くと最初に希望のプランを選ぶことになります。
ちなみに、ユウのサイトのリンクはピーチボムのトップページにつながっていますから、上を参考にすれば見つけやすいと思います。


すると、プランと料金の一覧が表示されます。


プレミアムVIP会員
 シルバー会員(60日で53ドル+30ドル)
 ゴールド会員(90日で77ドル+20ドル)
 プラチナ会員(180日で139ドル+10ドル)
 クリスタル会員(360日で239ドル)

通常会員
 ブロンズ会員(30日で29ドル)
 シルバー会員(60日で53ドル)
 ゴールド会員(90日で77ドル)

これ以外に、入会金が10ドル必要です。
支払いはクレジットカード、または電子マネー決済です。


プレミアムVIP会員というのは、最初からVIP動画が見れるようになるというプランで、入会時に追加料金が発生します。

ユウ的に言うと、最初は無難に30日でいいかなと思います。
確かにVIP動画は見ておくべきなのですが、わざわざ別料金を支払ってみなくても、通常会員になって60日が経過すれば自動的に権利がもらえます。
これは90日会員で入会しても同じで、61日目からVIP会員になれるということです。

どうしても最初からVIP動画を見たいという人はプレミアム会員にすればよいと思いますが、ちょっと割高感がありますから、普通の人は通常会員で気長に使えばいいと思いますよ。
60日くらいあっという間に経過しますから。


プランを決めてボタンをクリックすると、「カード会社名」「ユーザーID」「パスワード」の入力画面に行きます。
「ユーザーID」「パスワード」は8~14文字で、自分の好きなものにできます。
変な名前にして忘れないようにしましょうね。
ちなみに私は調子にのって長い名前にしてしまい、あげく忘れてしまってサポートに聞く羽目になりました。
おかげで、サポートの対応が親切だということが分かりました(笑)

その後、クレジットカード情報入力の画面に行きます。
ここは記入事項が多いですが、それだけしっかりした会社だということですので、漏れなく記入しましょう。

最後に「購入」ボタンを1度だけ押せば、しばらくして手続き完了です。
「購入」ボタンを何度も押すと多重登録のようになってエラーが出ますので、必ず1回だけにしましょう。
するとメールでIDとパスワードが届いて、すぐに使えるようになります。
あっという間に使えるようになるというのは非常にいいですね。

注意点として、この時点で確認メールが送られてこないことがあります。
でも、自動で処理しているので、あなただけ送らないなんてことが起こるはずはないんですね。
これは送られてこないのではなく、送っているけど届かないということです。
つまり、メールアドレスが間違っていたか、もしくは迷惑メールとして別フォルダに入れられているか、最悪の場合はドメイン拒否になっているかのどれかです。
ここでメールが来ないのを放置して、最後退会するときに処理が完了したかどうか不安になってクレームをつける人がいます。
実はメールが来なくてもちゃんと退会処理は完了するので問題ないのですが、そうはいってもやはり不安ですよね。
なので、この時点でメールが届かなかったら、自分のメール設定を疑って確認しましょう。

なお、アドレスはプロバイダのものを使うほうがよいですが、別にフリーアドレスでも大丈夫でした(笑)



ストリートギャルズ(StreetGALS) レビュー 目次へ戻る

>> ストリートギャルズ(StreetGALS)はこちら <<


ストリートギャルズ(StreetGALS) 継続体験談

ストリートギャルズ(StreetGALS)に限らず有料動画サイトのほとんどが自動継続方式なので、手続きはいりません。
30日が経過して31日目に、クレジットカードから引き落としされています。

JCBを使うと“cs@en-ac.com”と表示され、VISAとMASTERだと“NSKCreditServise”や“EA Card EU”と表示されます。
これだと家族に見られてもバレないのがいいですね(笑)

継続が近くなると「ぜひ継続してください!」というメールが来る…なんてことはありません。
新作情報や来月のイベント情報などが来ることはありますが、これは使いやすさがアップするので、むしろ歓迎ですね。
「よし、次はこれを落としてやるぞ!」なんて作戦を立てるのにいいです(笑)

30日会員の場合、1週間前の23日までに退会処理をするのがルールですから、継続するかどうかもそれまでに決めておきましょう。
継続する場合は何もしなくても、そのまま使い続ければいいですよ。




ストリートギャルズ(StreetGALS) レビュー 目次へ戻る

>> ストリートギャルズ(StreetGALS)はこちら <<


ストリートギャルズ(StreetGALS) 退会体験談

退会の仕方が分からないという人も多いですよね。
実際、わざと退会方法を分かりにくくして、無理やり長く使わせるというサイトも多くあります。
そういうインチキサイトはだいぶ駆逐されましたが、今でも不親切なサイトは見かけます。
(そういうのは、意外と国内サイトに多いです)

ストリートギャルズ(StreetGALS)は初心者に優しいサイトだけあって、退会画面が入会前から見れてしまいます(笑)
入会画面の真ん中あたりに「退会フォーム」へのリンクがあるので、そちらをクリックすると移動します。
ここにIDとパスワードを入力するだけという、とっても簡単な手続きです。
退会処理ボタンを押すと「送信しました」という表示が出て、自分のアドレスにメールが届いて手続き完了です。
退会後も期間終了までは普通どおりダウンロードできるので、ギリギリまで楽しみましょう。

ユウは昔ストリートギャルズ(StreetGALS)がピーチボムだった頃、リニューアルする前につかっていたことがあって、そのときに1度退会を経験しています。
当時は動画数が多くなく、本当に素人のみでオリジナルも少ないという味気ないサイトだったので、2ヶ月ほどで退会しました。
その頃は確か入会した人しか退会画面は見れなかったと思います。(単にユウが見つけそこなっただけかもしれませんが)
なので、昔よりも使いやすさ・親切度は格段にアップしていますね。
更新頻度も昔と比べて格段に高いですし…おかげで今はやめる気がまったく起きなくて困っています(笑)

使用後にスパムメールが来るということもありません。
個人情報はちゃんと守られていますね。


注意点は、更新日の1週間前までに手続きをしないと自動継続されてしまうということです。
更新日ギリギリに手続きしても、翌月の退会になってしまうということですね。
なので、やめることが決まっている場合は早めに手続きしておいたほうがよいです。
といって、手続きをした直後にイベントの告知があって「えー!そんないいイベントがあるならやめないのに!」と思っても手遅れですが(笑)
1度やめるとまた入会金がかかってしまうので、やめる際は注意してくださいね。

あとは、入会体験談のところでも書いたとおり、メール設定が間違っていると退会確認メールが届かずに慌てたりクレームをつけたりすることになります。
でも、退会は自動処理ですから、あなただけメールが送られないなんてことはありえません。
常識的に考えて、メール設定が間違っているか、アドレスに不備があったと考えるのが普通ですから、入会時点でしっかり確認しておきましょう。
ちなみに、退会確認メールが届かなくても、退会処理は済んでいることがほとんどです。
(当たり前ですね。メールが利用者のところで拒否されただけで、向こうは何の問題もなく手続きが行われるわけですから)
パソコンに詳しくない人は、メールが来ないと「サイトが悪い!」と思いがちですが、大概は自分に問題があるので気をつけましょう。
なお、これはアダルトサイトに限らず、他のいろいろなサイトで起こっている問題です。自分のメール設定はしっかりしましょうね。



ストリートギャルズ(StreetGALS) レビュー 目次へ戻る

>> ストリートギャルズ(StreetGALS)はこちら <<


ストリートギャルズ(StreetGALS) 入口

ストリートギャルズ(StreetGALS)へはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
ストリートギャルズ(StreetGALS)はこちらから

カテゴリ

ストリートギャルズ(StreetGALS)“レビュー”目次

ストリートギャルズ(StreetGALS)比較 ~安全性・サービス面~

ストリートギャルズ(StreetGALS)感想 ~動画・操作性~

ストリートギャルズ(StreetGALS)体験談 ~入会から退会まで~

ストリートギャルズ(StreetGALS)評価

ストリートギャルズ(StreetGALS) 安全入口

ストリートギャルズ(StreetGALS) 作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


| ストリートギャルズ(StreetGALS) レビュー TOPへ |