2ntブログ
ストリートギャルズ(StreetGALS)の価格| ストリートギャルズ(StreetGALS) レビュー TOP | ストリートギャルズ(StreetGALS)の感想 <動画内容>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ストリートギャルズ(StreetGALS) レビュー 目次へ戻る

>> ストリートギャルズ(StreetGALS)はこちら <<


ストリートギャルズ(StreetGALS)のサポート体制

ストリートギャルズ(StreetGALS)のサポート体制ですが、カリビアンコムなどには負けるものの、なかなかよいレベルと言えるでしょう。
サポートメールはちゃんと1~2日以内に返ってきますし、丁寧な内容で日本語もちゃんと通じます。
ただ、迷惑メールフォルダに入れられることがあるので、メールが来ない場合は設定をしっかり確認してから文句を言いましょうね。
ユウの場合だと、メールの返事が来なかったことは1度も無かったです。

また、初心者向けにQ&Aのページもあります。
入会案内画面の右上「ヘルプ」をクリックすると読めます。
ユウも初心者の頃はこうしたページを見て使っていました。懐かしいです(笑)
慣れるとまったく必要なくなりますが、最初は役に立つと思います。
ストリートギャルズ(StreetGALS)のヘルプはしっかりしているので、大抵のことはここで解決すると思います。
ただし、全部読むのは大変なので、必要なところだけ読むようにするといいですよ。
さらにQ&Aを読んでも分からないときはサポートでちゃんと答えてくれます。

ただ、ユウのサイトを見てもらえれば入会・継続・退会方法なんかも詳しく書いてありますから、Q&Aなんか見なくてもこちらのほうがずっと分かりやすいと思います。
自画自賛ですね(笑)

ユウも実際に分からないことを2つほど聞く機会があったのですが、しっかりした丁寧な対応でした。
1~2営業日なので、かなり早い対応だったと思います。
向こうの説明が分からなくてさらに聞くと、ちゃんと詳しく教えてくれましたので、初心者の方も安心して聞くといいと思いますよ。



ストリートギャルズ(StreetGALS) レビュー 目次へ戻る

>> ストリートギャルズ(StreetGALS)はこちら <<


ストリートギャルズ(StreetGALS) 入口

ストリートギャルズ(StreetGALS)へはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
ストリートギャルズ(StreetGALS)はこちらから

カテゴリ

ストリートギャルズ(StreetGALS)“レビュー”目次

ストリートギャルズ(StreetGALS)比較 ~安全性・サービス面~

ストリートギャルズ(StreetGALS)感想 ~動画・操作性~

ストリートギャルズ(StreetGALS)体験談 ~入会から退会まで~

ストリートギャルズ(StreetGALS)評価

ストリートギャルズ(StreetGALS) 安全入口

ストリートギャルズ(StreetGALS) 作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


ストリートギャルズ(StreetGALS)の価格| ストリートギャルズ(StreetGALS) レビュー TOPへ | ストリートギャルズ(StreetGALS)の感想 <動画内容>